SSブログ

10月27日 泥酔者 [家族、親族]

朝、仕事へ出かける時に、

玄関のドアを開けると、

二階へ行く外階段に、キーケースが落ちてた。


旦那殿、この日飲んで朝帰り。

鍵開けて家に入ってたはずなのに、

なんでキーケースが外に落ちてんの?


夜帰宅してから聞いてみたけど、

覚えていないって。


珍しく二日酔いで、

ご飯も食べれず残してた(; ̄ェ ̄)



nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

こんちゃん

若い頃はちゃんと家には帰ってくるけどその後の記憶が無かったり良くしました。
飲兵衛はどうしようもないですね(反省)
by こんちゃん (2022-03-30 08:15) 

caveruna

こんちゃん様
その時には反省しても、
呑むと忘れちゃうんですよねー(苦笑)
まぁ怪我だけしなければ目をつむります。
by caveruna (2022-03-30 08:31) 

song4u

もうここ何年も、そんなに酔うほど呑んだことありません。
旦那殿、体力あるなあ。けっこう細く見えるけどねえ。
羨ましいぞ、このっ(^^♪
by song4u (2022-03-30 22:33) 

yamatonosuke

キーケースにキーは付いてなかったのですね(^-^;
キーだけ持って入っちゃたのかな・・・
紐をつけて首から下げたら落とす心配ありません(笑)
by yamatonosuke (2022-03-31 01:48) 

Rchoose19

いろいろと不思議なことがあるもので・・・
うちの弟ね昔飲んで帰って
アパートの部屋まではたどり着いて・・・
玄関で寝ちゃったみたいなのね。
開いてる玄関のドアから足が外に出てて。。。
朝、ビックリした隣りの人に警察と救急車呼ばれて・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2022-03-31 07:57) 

caveruna

song4u様
いや、実際極細ですよ(笑)
太るのも心配ですが、細いのも心配です^^;
by caveruna (2022-04-02 15:37) 

caveruna

yamatonosuke様
鍵はそのままキーケースに付いてました。
だから不思議なのです(笑)
by caveruna (2022-04-02 15:38) 

caveruna

Rchoose19様
外から見える場所だと、ビックリされちゃいますよね…
うちの旦那、たぶん同じ体制で家のトイレに半身入って
足を外に出した状態で寝てたことがあったけど、
死んでるのかと思いましたもん(-_-)
by caveruna (2022-04-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。