SSブログ

降り注ぐ日差しの中で眠るのがマイブームです [日記]

7A1A9416-275D-42AC-B8CC-6E333C859151.jpeg

朝の仕事から帰って、何だかんだやって、

結局寝るのが昼から…

カーテンを全開にすると、

サンキャッチャーから虹色の光。

外は寒いけど、暖かい日差しが部屋を包む。

その中で、眩しいけど仮眠をするのが、

この上ない喜び^_^

日焼けの心配もあるけれど、

今更手遅れなのでもういいです(笑)

おやすみなさい。


今年の2月のある日。

こんなに穏やかな感じだったのね。。。。



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

yamatonosuke

冬は良きですが夏は日焼けサロン(笑)
水着で寝たらこんがり小麦肌になるかも(^^♪
by yamatonosuke (2022-09-05 02:03) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱりお布団かぶって気持ちいいくらいの、
やや寒い季節が一番眠れて気持ちいいですね^_^
by caveruna (2022-09-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何でも屋次元が違う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。