SSブログ

11月19日 幸楽苑でペヤング? [ラーメン]

わお…久しぶりに戻ってきました(苦笑)

早いとこ、このブログを年越しさせねば!(汗)


11月19日

朝の仕事から帰って、昼から少し仮眠。

16時頃、歩いて幸楽苑へ行きました。

3554BC2E-5E7B-4865-8A1F-19C4A759D72F.jpeg

これを食べるためです!


28195AED-47E0-4647-8731-A687EE879826.jpeg

これも気になりましたが…どうなのこれ(笑)


FB88F982-8B8F-4B7E-9046-A783A4686834.jpeg

わざわざ歩いてきたからには、まず飲むよね〜♪

8B158106-928E-4B4D-873C-2C434529AB34.jpeg

こちはら、普通の「醤油 たまご まぜめん」

今回は、まぜめんに徹します!

だってこんなチャンスなかなかないもん!

caverunaは、ラーメンのスープをあまり飲まないので、

基本的にまぜめん系は、好きで、

あと、猫舌なので、スープが無い方が食べやすい(笑)

対して旦那殿は、熱々のスープラーメンが好きなので、

まぜめんを食べよう!なんてのは、ホント滅多にない!

それが、食べに行こう!というわけなのだから、

caverunaにとってはウッキウキ♪

2種類食べれるってことだもの^_^


D58BD5D0-2E94-42DC-AE41-878C17C7E890.jpeg


7D4BB566-2CEF-420F-9E89-B0291F7C60F0.jpeg

そしてこちらがペヤング監修。

7AA20BC3-3BE4-4FBC-89FA-0087480B73A0.jpeg

美味しかったけど、やや飽きるかも。

一度食べればいいかな♪って感じ。

普通の醤油たまごまぜめんの方が、

定番メニューに置いてほしいかも♪と思いました。




nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

yamatonosuke

わざわざ歩いて行くチャレンジ精神!
暑さに負けず見習いたいと思います(^-^;
箸上げもピントばっちりですね。
by yamatonosuke (2022-06-13 02:48) 

caveruna

yamatonosuke様
歩くの珍しいです。歩くの嫌いだから。
よっぽど呑みたかったみたい(笑)

by caveruna (2022-06-13 12:22) 

Rchoose19

お店もいろいろ手を替え品を変え
努力しているのですねぇ~~♪
そっかぁ、ラーメンはスープ有り派なんですよぉ~♪
スープはお残ししますけどね^^;
トマトラーメンだけは、ぜ~~んぶ飲んじゃう♪
ペヤング監修なだけで、麺は普通のですよね???

by Rchoose19 (2022-06-14 07:25) 

caveruna

Rchoose19様
そうですね、麺は普通の麺でした。
味はペヤング^_^
ペヤングは、やっぱりインスタントが1番(笑)

by caveruna (2022-06-16 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。