SSブログ

縦走 [山]

昔、雲の平へ行った時のことだった。

雨の中、木道を歩いていたら、

滑って、左足のかかとだけで1mほど移動した(笑)

0069AD54-8492-47CB-BFDA-7CA76323D0B0.jpeg

そのまま、左かかとは木道から落ち、

木道のはじっこギリギリのところで尻もちをついた。

28D91F57-8883-4FFC-94A5-C72C6B9DE4F7.jpeg

木道と言っても、けっこう高さのある木道で、

地面から1mはある橋のような木道だった。

一瞬骨折したかと思ったが大丈夫だった。痛かったけど。

こんなところで骨折でもしたらヘリだから、めっちゃ焦った。

今でも木道を歩くたびに、あの時のことを思い出す。。。

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

yamatonosuke

奈良公園でコケて骨折したのを思い出す・・・
お互いもう若くないので気をつけましょう(笑)
ヘリコプター乗ってみたいですがこういうのはヤダ!
by yamatonosuke (2022-09-05 02:08) 

caveruna

yamatonosuke様
歳取ってから怪我すると、治りが遅いので、
注意が必要です(苦笑)
by caveruna (2022-09-05 11:35) 

xie

そうそう,雨の日の木道って滑りますよね
景観はいいかもしれませんが,けっこう苦手です(笑)

イラストに感動しました!状況が伝わります(^^)v

by xie (2022-09-11 11:39) 

caveruna

xie様
かかとだけで、移動した経験、唯一この時だけです(笑)
尻餅ついたのが、岩じゃなくてよかった(苦笑)
by caveruna (2022-09-11 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次元が違う準備期間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。