SSブログ

次元が違う [友達]

友達が癌かもしれないと思ったのは、

2年前の10月のことだった。

彼女は、手術前に、最後の挨拶のようなメールを送ってきた。

結果、癌だったのだが、切除して、

今は元気に働いている。

F02877D3-E75F-43E7-8FD5-1470ED6A4446.png

EFF48C03-024F-4EF6-8317-ED8898C1B6CF.png

D9810DB7-DF2F-4D44-9176-E9364F821C02.jpeg

頑張った自分にご褒美を!と、退院した彼女にメールしたところ、

息子が喜んでくれること、息子が夢に向かって進んでくれれば、

それが何よりも嬉しい自分のご褒美だと彼女は言った。

私とはなんか次元が違うな・・・って思った。

私は、自分へのご褒美はやめることができません(苦笑)

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

yamatonosuke

いつまでも元気で居てくれることがご褒美ですね☆
何かと自分にご褒美するyamatonosukeでございます。
by yamatonosuke (2022-09-05 02:05) 

caveruna

yamatonosuke様
私も、自分のご褒美しか考えてない(笑)
by caveruna (2022-09-05 11:36) 

yuppie

自分が何かを頑張った!と思えた証だから
何にせよ自分へのご褒美、バンザ~イ!!だよ。(・∀・)ノ☆・:*

by yuppie (2022-10-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。