SSブログ

そろそろかなぁ〜 [ブログ]

皆さまお元気でしょうか?(笑)

こんなにブログを留守にしたのは初めてかも(苦笑)

容量の件はOKになりました。

アカウント増やせば(ファミリー会員)問題なし♪

その他、コメントにアドバイスくださった方法もあるし、

これでスッキリ♪

がしかし、数ヶ月前にパソコンを変えたcaveruna。

その時点で、基本の設定はしたものの、

バックアップ方法の変更と、メールの設定がまだ手付かず…

スマホのバックアップも滞っているため、

写真の整理が止まったまま…

もう少しこの手元の整理をやってから、

気兼ねなくブログ再開を…と思っている次第です。


気が向いたら、昨年12月のブログの続きを

ボチボチと更新するかもしれません。

なんせ部屋が暑くて、落ち着いてパソコンの前に

座ることが苦痛です(笑)

早く秋にならないかなぁ( ^ω^ )

それでは、また!

nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

yamatonosuke

容量増量作戦お疲れ様でした~
パソコン新しくすると何かと大変ですね(^-^;
高校野球も終わり秋の訪れの予感も・・・
食欲も増量しそうで焦っております(笑)
by yamatonosuke (2022-08-24 00:31) 

caveruna

yamatonosuke様
暑いとさらに食欲増進する私です(笑)
たぶん一生夏バテ知らずで生きる気がします〜
by caveruna (2022-08-24 05:31) 

こんちゃん

お久しぶりです
超忙しいのかと思ってました
パソコンの中身も断捨離中、Macは新しくしてもクラウドなので全く同じ中身が入るので楽チンです
by こんちゃん (2022-08-24 06:39) 

caveruna

こんちゃん様
もうこの先、パソコンを買い換えることもない
と思うので、最初が肝心とばかりに、 考えながら進めているのです(苦笑)
by caveruna (2022-08-24 09:52) 

engrid

涼風おいで、待ってるよ。。。
ぼちぼち、いきましょう
by engrid (2022-08-24 09:55) 

caveruna

engrid様
秋風吹く頃に復活!と、いきたいです(^_-)
by caveruna (2022-08-24 10:34) 

song4u

お元気そうで何よりです♪
病気でもしてるんじゃないかって心配したぞ!
暑いのはまだ暑いけど、ここ数日、なんか少し涼しくない?!
あ、でも、きっと気のせいだね^^;
では諸々、健闘を祈る!!
by song4u (2022-08-24 23:22) 

caveruna

song4u様
なんかいろいろあったけど元気です(笑)
ブログネタだけはいっぱい溜め込んでるので、
待っててください^_^
by caveruna (2022-08-25 04:54) 

xie

9月です!
そろそろですよ!!
油断していると年末です(笑)

by xie (2022-09-04 10:30) 

caveruna

xie様
ホントだ…笑い事じゃないわ(^_^;)
ぼちぼちいくかねぇ〜(笑)
by caveruna (2022-09-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。