SSブログ

ジャスミンライス 白玉 [食]

F0395B1A-8C72-40B2-B737-69343088EDA5.jpeg

無印で売ってるジャスミンライスが好きです^_^

8C113060-D5DB-4D5B-AC9F-CA18E938B20A.jpeg

大好きなグリーンカレーとともに♪

あ〜たまらん!

6E5F58CF-5312-4ADA-A093-BCA5D6A45491.jpeg

いただきもののプリン^_^

F486F2B0-EBD1-45E0-B2CE-72858692CC67.jpeg

初タピオカデビュー!

タピオカと、白玉が入ってるやつ。

白玉が大好きなので仕事行く前に買ってみた。

ちっちゃい白玉が入ってて美味しかった^_^

白玉は期間限定だったのかな?

7E7CB5C3-3087-4475-8246-574A4F12CA5B.jpeg

00A8B7B2-524E-44C4-83F2-7B79FF597213.jpeg

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

yamatonosuke

ジャスミンライスなんて無印で売ってるんだ~
個人的にはチキンバターカレーが好きです(^^♪
プリンはなんかしっかりしてそうなネーミング(笑)
by yamatonosuke (2022-06-15 01:14) 

こんちゃん

無印の食べ物って人気なものがたくさんありますね
by こんちゃん (2022-06-15 07:37) 

Rchoose19

細くて長~いお米って
見た目もカレーにピッタリですよねぇ♪
無印って、いろんな食材売ってますよね!
by Rchoose19 (2022-06-15 12:47) 

caveruna

yamatonosuke様
最近、無印は食品にも力を入れてますね♪
ちょこっと高いけど、変わったのがあるので、
たまーにチェックしています。
by caveruna (2022-06-16 16:06) 

caveruna

こんちゃん様
あれこれ買ってたら、お財布が軽くなります(笑)
でもけっこうどれも美味しいの^_^
by caveruna (2022-06-16 16:08) 

caveruna

Rchoose19様
アジアン系のカレーは、
やっぱりタイ米で食べたいです^_^
by caveruna (2022-06-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。