SSブログ

ストームグラス [お買いもの]

7158AEC4-E2E2-4425-8721-A552EACBE27C.jpeg

天候によって結晶が変化するっていう、ストームグラス。

5FC49E1F-9BBC-4C02-A852-A7C4AA0B7833.jpeg

ずっと欲しかったやつなの^_^

1F4B9D58-EB3A-4110-A8EF-07615F0D5E9F.jpeg

液体の中の結晶、見ているだけでトキメキます。

天候の変化はイマイチわかりません(笑)

E724396F-FB93-4F5A-8825-0F079C0B8C5A.jpeg

ローソンで見つけたシャボン玉。by葡萄

4CAFD72B-5A18-417E-BA7B-C1FFF86F3017.jpeg

あんまり可愛いので、窓辺に飾ったわ♪


これから暑さに向かうというのに、

ブログは寒さに向かう冬の日記となっております(苦笑)



nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

こんちゃん

ストームグラスとは?
自分には似合わないですが面白そうです
by こんちゃん (2022-06-20 08:57) 

caveruna

こんちゃん様
気温が下がると液体に溶けきれなくなった成分が
結晶化するみたいです。
なんだか謎めいてて面白いですのよ^_^
by caveruna (2022-06-20 11:40) 

Rchoose19

お天気で結晶が変わるなんて!
毎回違う感じが見られるのですよね?
素敵ですね~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-20 12:26) 

caveruna

Rchoose様
なんか冬の方が見応えある気がします(苦笑)
最近は変化なし。。。

by caveruna (2022-06-20 12:38) 

yamatonosuke

おてんきパーラーにストームグラスありました(^^♪
貴婦人が愛用する香水みたいでお洒落ですね。
だんだん蒸し暑くなっていくので涼はありがたい!
by yamatonosuke (2022-06-21 00:02) 

caveruna

yamatonosuke様
さすが!おてんきパーラー!
リスペクトします^_^
by caveruna (2022-06-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。