SSブログ

やっと12月 [日記]

このブログも、やっと12月に入ります(苦笑)

007767EE-A341-4F30-B14C-DD76FAF05661.jpeg


出勤時はまだ真っ暗だったなぁ〜とか、

冬は月が綺麗だったなぁ〜とか、

寝苦しい今となっては、なんともうらやましい…


nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

Rchoose19

お月さん、綺麗に写真撮れてますねぇ~~(#^^#)
ってことは、そろそろ年末進行で
忙しくなるのかな?

by Rchoose19 (2022-06-22 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
たぶんそうですね(笑)
イマイチ記憶がないということは、
やっぱり忙しかったのかも?!

by caveruna (2022-06-22 14:22) 

yamatonosuke

風呂上がりにもう扇風機が欠かせません(^-^;
秋田ご出身だとやっぱり夏より冬がお得意?
私はどちらも苦手で春と秋が好きです(笑)
by yamatonosuke (2022-06-23 01:35) 

xie

梅雨の合間の晴天の日,けっこう好きです
しかし,今日は梅雨の合間の真夏でしたね(笑)
by xie (2022-06-25 21:57) 

caveruna

yamatonosuke様
冬の寒さが嫌いで、まだ夏の方がいいかな〜
とずっと思ってきましたが、
ここ数年の暑さは、もういい加減ギブです。
冬の方がいいわ〜
だって暑くて眠れないんだもの…
by caveruna (2022-06-25 22:41) 

caveruna

xie様
すでに夏!
マスクで熱中症になりそうなので、
今日は、ノーマスクで外歩きました。
お店とか駅中だけマスク^_^


by caveruna (2022-06-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。