SSブログ

雑草? [花]

昨年の夏、ベランダの柵がこんな状態に!

13BDBCD8-1954-4578-88EE-33A6D788321A.jpeg

これは、雑草なの?

でも花咲いてるし、なんかちょっと涼しげだし、

枯れるまでほっとくことに。

BE54A4BC-ED91-429E-9289-76997F26FD2E.jpeg

毎朝、仕事から帰ってきて咲いてる花を見るのが、

楽しみでした^_^

63633E84-A9DF-4261-AC9E-B719531066CF.jpeg

次々に咲くんだな、これが♪

BAF44D17-9DFA-449D-A16C-016677CAEAC8.jpeg

最後はこんな感じに…

7D765011-63B1-4CF5-8362-C57B2597AFED.jpeg

秋頃、ちょうど庭師の友達が来てたので、

話したら「取ってあげるよ♪」って。

この雑草?、うちのベランダ前にだけ

育ってたんだよねー。謎。

3BBDAAB3-A584-491D-8ED3-D22D9FF7970A.jpeg

まぁいずれにしても、なんか育ててる感がして、

楽しかったcaverunaでした(笑)

F6050EE6-EC3C-4FD2-B556-B67C748FBCFD.jpeg


nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

skekhtehuacso

アメリカアサガオとかいう外来種かも。
雑草っちゃ雑草でしょうけれど、きれいですね。
by skekhtehuacso (2022-02-10 21:35) 

yamatonosuke

雑草でも綺麗な花を咲かせる!
なんか金八先生が言いそうです(笑)
でもほっといたら今ごろスゴイ事になってたかも(^-^;
by yamatonosuke (2022-02-11 01:39) 

caveruna

yamatonosuke様
そのままにしていたら…
今頃枯れ草色で、
なんだあの家?とか思われてる(笑)
by caveruna (2022-02-11 09:01) 

caveruna

skekhtehuacso様
外来種かぁ〜なるほど〜!
どんどんつるを伸ばしてきて、
すごい生命力です。
by caveruna (2022-02-11 09:02) 

song4u

可愛いサイズ、淡い色ですねえ♪
植えてもないのにキチンと育って咲くなんて!
でも庭師さんに成敗されちゃった?!
ちょっと可哀想だったね。
by song4u (2022-02-11 10:36) 

caveruna

song4u様
もうほぼほぼ終盤に成敗(笑)です。
なので充分満足^_^
by caveruna (2022-02-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。