SSブログ

映えを狙ってチョモランマ [食]

いつかの夏の日曜日。

暑いからテニスは辞退。

お昼ごはん、ナポリタン作りました。

6D70440E-7745-476B-A061-D36A888E955B.jpeg

メガ盛り(笑)


nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

あとりえSAKANA

うわー☆飯テロ!!美味しそうですー☆☆☆
今日は変則的な食事になって夕ご飯が5時だったので
お腹が空いているのです(;´Д`)
やっぱり何か口に入れてから寝よっと☆
by あとりえSAKANA (2022-02-10 00:27) 

あおたけ

山盛りナポ、お手製ですか?(・∀・)
具だくさんのナポリタンがきれいに盛り付けされていて、
お店の商品のように見えます♪
すごく美味しそう(*´▽`*)
by あおたけ (2022-02-10 06:08) 

Rchoose19

おほほ(*^^)v
美味しそう~~~~
by Rchoose19 (2022-02-10 07:32) 

caveruna

あとりえSAKANA様
私、お腹が空いてると眠れません。
ダメなんだろうけど、寝る前に食べちゃう…反省(-。-;
by caveruna (2022-02-10 09:19) 

caveruna

あおたけ様
ソーセージと野菜のケチャップ炒めをもらったので、
パスタと絡めただけです♪
お手軽(笑)
by caveruna (2022-02-10 09:22) 

caveruna

Rchoose19様
麺は一人前なのに、
具が多くて結果大盛りになっちゃいました!

by caveruna (2022-02-10 09:23) 

yamatonosuke

このチョモランマに登頂してみたい!
フォークは持参しますのでお気遣いなく(笑)
テーブルクロスもちょっとイタリアンっぽい(^^♪
by yamatonosuke (2022-02-11 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
意外と素人でも登れますよ(笑)
装備はフォークだけだし、
お気軽登山出来ます( ^ω^ )
by caveruna (2022-02-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。