SSブログ

8月25日 給料日のお買物と水曜の夜デビュー [お買いもの]

AF265CE8-58EB-493F-A1E1-BA72FFAD6280.jpeg

この日は給料日だったんで、

朝の仕事が終わってから丸井に買い物に行きました。

昼間の会社を辞めるにあたって、

社員の皆さんは、お礼の品を買いました。

新潟の営業所、東京の事務所には、お菓子。

東京の事務所の皆さんへそれぞれ、

小物類のちょっとしたプレゼントを買いました。


自分へのご褒美は、こちら♪

4A13BA14-30C3-4BAF-B51F-A038398F91C4.jpeg

8A5549A6-3E29-4EB9-9493-8A4DEF51B9E4.jpeg

8E9E50CA-D5D5-4037-8AD1-BB9325F2E1CE.jpeg

1EA689F0-2C93-45E7-BDF9-FC4B8CF04F49.jpeg

8D259C52-AC38-4016-BEAE-741A94E47D11.jpeg

このプリッツはとっても気に入ってます!

42CCC03A-C294-4ACF-A262-3DE9E9ECBC5A.jpeg

そして、昨年の夏は、これにハマりました♪



買い物から帰っきたら、もうお昼!

とりあえず少し休んで夜に備えます。

今まで休みだった水曜の夜ですが、

会社も辞める事だし、とりあえず不安なので、

水曜も夜バイト入れることにしました。

ただ、場所は普段行ってる夜バイトとは別の寮。

朝バイト先になります。

よって家から歩いて15分。

この日は、デビュー日だったので緊張しました。

夜のパートさんとは初めて会うので…


結果、良い人達でホッと一安心^_^


nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

yamatonosuke

十六穀プリッツは体に良さそうです。
と思ったらチューハイレモンとコンビだった(≧◇≦)
家から歩いて15分だったら部屋着で行けますね(笑)
by yamatonosuke (2022-02-09 01:10) 

caveruna

yamatonosuke様
水曜日は、朝と夜同じ場所なので、
一旦帰るんだけど、また行って、
次の日の朝もだから、
住みたくなります(笑)
by caveruna (2022-02-09 01:52) 

あとりえSAKANA

ザ・レモンクラフト…見かけたら買ってみます☆
私は檸檬堂にハマっていました(^ω^)
by あとりえSAKANA (2022-02-10 00:31) 

Rchoose19

しっかしよく働くねぇ~~~♪
生マフィンって生クリームの生だね^^;
十六穀プリッツは香ばしそうで美味しそう♪
by Rchoose19 (2022-02-10 07:32) 

caveruna

あとりえSAKANA様
檸檬堂も好きです!美味しいですよね^_^
by caveruna (2022-02-10 09:22) 

caveruna

Rchoose19様
普通のマフィンより柔らかかったです♪
生クリームは、どうだったかなぁ?
美味しかったってことだけしか、覚えてない(笑)

by caveruna (2022-02-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。