SSブログ

8月21日 内陸線に夜行列車? [鉄道]

BD510478-6B54-4945-ABFD-8B366FAEDE14.png


いいね〜!

今年もあるのかな?

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

yamatonosuke

写真のカップルが不倫旅行に見えるのは私だけでしょうか・・・
そしてどんだけ飲むねんという缶の多さ(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-02-01 01:01) 

Rchoose19

何時間くらい乗車しているんでしょかねぇ♪
窓に並んだ缶が目を引きますね(*^^)v
観光電車なんでしょうか?
by Rchoose19 (2022-02-01 07:54) 

ナツパパ

半袖なんですねえ、車内は暖かいんでしょうね。
お酒一杯呑んだらトイレが心配だ!
by ナツパパ (2022-02-02 10:41) 

caveruna

yamatonosuke様
呑む気満々ですよね(笑)
気合を感じる不倫カップルです。
いや、不倫なはずないやん!(笑)
by caveruna (2022-02-03 19:20) 

caveruna

Rchoose19様
12時間弱くらいでしょうか?
途中、温泉駅でお風呂に入ったりするみたいです^_^

by caveruna (2022-02-03 19:22) 

caveruna

ナツパパ様
これは夏です。
秋ぐらいまで運行してたはず…
毛布とか持ち込んで、楽しそうですよ(笑)
by caveruna (2022-02-04 10:20) 

Rchoose19

おはようございます。
12時間っすかぁ~~。
じゃ、缶、足りないかも^^;
お風呂にも入るんだぁ~~♪楽しそう(#^^#)
by Rchoose19 (2022-02-07 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
途中、温泉がある駅があるんです^_^
どうやって寝るのか気になるところです。

by caveruna (2022-02-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。