SSブログ

8月20日 脚、まだむっくみん [からだ]

F19D0221-026A-4ACB-AE68-C3A578A00551.jpeg

この日は朝バイトのみ。

お盆明けから、会社の方も有休消化で、

気が向いたら出勤する程度。

引き継ぎもほぼほぼ終わっているので、

すでに退職モードなのであった。

47BAD5CE-5A66-459D-BF06-6AAA4AEB08AD.jpeg

帰りにドラッグストアで買い物したりなんかしちゃったりして、

午前中、オープンと同時に買い物する新鮮さよ…

なかなか楽しい^_^

普通なら会社にいる時間だもの。

ED82C8E7-C0AC-4A4B-A8D9-0AAD8031FDFC.jpeg

帰り道、お花なんか撮ったりしたりなんかしちゃって♪

F1124A23-7448-481C-9411-074E2748CC28.jpeg

BEDF9F22-6B07-4A8D-99CB-5E4C33E80D38.jpeg

883AFD30-F50B-4B94-96AF-2AA0C331746A.jpeg

7B9946A2-2672-457B-8760-4BBC7D1C08F5.jpeg

E63CE650-791A-41A4-9A18-A7B3A2AE456C.jpeg

CCA3170C-7035-4569-97FE-B33B23E9A92E.jpeg

ドラッグストアで、子供用のガーゼマスクが、

どうしても欲しくて買ってしまった…

これ、大人用があればいいのに…

すみっこぐらしのマスク、めっちゃカワイイ(*^^*)


午後から、ゆっぴーにちょっと会いに行って、

夜は、旦那殿に脚マッサージしてもらった。

涙出るほど痛い(笑)

でも、我が家のマッサージ師は凄腕です。





nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

song4u

しちゃったりしましたか(笑)
ま、好きなだけ目いっぱい、しちゃったりしてください♪

D殿はマッサージまでできちゃうのかい!
無敵だね、D殿!!
by song4u (2022-01-30 22:32) 

caveruna

song4u様
マッサージ師の友達がいるのですが、
お金払うよりも、まず旦那(笑)

by caveruna (2022-01-30 22:39) 

yamatonosuke

店名の「おはな」にちょっとウケました(笑)
完全に開花時期を狙ってましたね・・・
すみっコぐらしマスクは上から二重にすれば良し!
by yamatonosuke (2022-02-01 01:00) 

Rchoose19

普段は絶対にいられない時間帯に
お出かけ出来ちゃったりすると新鮮で楽しいですよね♪
優しい旦那殿(*^^)v
by Rchoose19 (2022-02-01 07:50) 

caveruna

yamatonosuke様
二重マスク、試してみたけど暑い…( ̄▽ ̄;)
by caveruna (2022-02-03 19:23) 

caveruna

Rchoose19様
もう普通の生活に戻れないかも…(苦笑)

by caveruna (2022-02-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。