SSブログ

7月29日 コロナで仕事が休みに [仕事]

朝バイトから帰って来たら、

夜バイト先の寮母さんから電話。

昨日濃厚接触者で熱発した学生さんが、

コロナ陽性だったので、

食堂はお休みしますとの事。

いよいよ身近に迫りつつあるコロナ(怖)

30日から帰省予定だったので、

休みになって安心といえば安心。


暑くて、アイスを買い溜め(笑)

31CCE833-1204-4409-ADFE-FCE40EB4AC6A.jpeg

↑ 持って帰ってくる間に溶けちゃって、

サクサク感もなにもなくなった…失敗(苦笑)

FE22EE2E-1E46-4E47-8539-0684368E01B0.jpeg

今年ヘビロテのスポーツドリンク味のクーリッシュ。

来年も発売してほしい!

760D548A-3BE9-49CC-AB53-CAF40F65A4BE.jpeg

15376148-626C-4A15-AAE3-E52884D66A51.jpeg

フロート系のアイスが好きで、よく買っちゃいます^_^



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

U3

お早うございます。

nice!押し逃げですみませ〜ん♡(^0^)
アイコンの名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。

by U3 (2021-11-25 11:53) 

ぼんぼちぼちぼち

この季節でも、冷たいもの召し上がるのでやすね。
てか、あっしも若い頃はそうでやした。
今は身体と胃が冷えて無理〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-25 12:10) 

caveruna

U3様
ご案内ありがとうございます(^O^)
by caveruna (2021-11-25 15:57) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
7月の出来事です…すみません、今頃書いてます(苦笑)
by caveruna (2021-11-25 15:58) 

yamatonosuke

久しぶりにそのタイプのかき氷が食べたくなりました(≧◇≦)
フロート系のアイスはクリームソーダ的な感じかな~
これは風呂上がりに冬でも食べてみたいです(笑)
by yamatonosuke (2021-11-27 05:09) 

caveruna

yamatonosuke様
夏に買ったアイスが、
冷凍庫の中でじっとしています(笑)
鍋とかの後に食べるかなー♪
by caveruna (2021-11-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。