SSブログ

ゲットだぜ! [山]

お気に入りの登山靴が、劣化して、

唐松行きの途中で、引き返してから数年…

中古ですが、やっと買えました!

D5A732E8-ADEF-4C13-9E9C-C2E8C1750B04.jpeg

203015E5-844E-4F51-A697-E6A034465347.jpeg

なんだろなぁ〜、やっぱりしっくりくる!!!

足に合ってるんだろうなぁ。

いい買い物したわ♪

nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

こんちゃん

全然中古に見えないですね
by こんちゃん (2021-11-26 07:19) 

caveruna

いちかばちかで買ってみたのですが、
思ったより状態良くて、
中古なのに、全然気持ち悪くなくて(笑)、
何というか感謝しちゃうくらいの、
良い買い物でした^_^
by caveruna (2021-11-26 17:48) 

yamatonosuke

これならエベレストも登れそうな靴ですね(笑)
ソールも分厚くて疲れにくそうだ(^^♪
by yamatonosuke (2021-11-27 05:11) 

caveruna

yamatonosuke様
ここならメーカーの方が自分の足に合うので、
買ってしまいました。
高いので、新品は買えないの(苦笑)
by caveruna (2021-11-27 15:59) 

song4u

カッコイイ♪
こんなものが似合うようになりたいよ。
by song4u (2021-11-27 23:00) 

yuppie

カッコイイね!

by yuppie (2021-11-27 23:30) 

caveruna

song4u様
以前その場しのぎで買った靴が、
痛くてしょうがなかったのです…
やっぱり合う靴を履かないとダメですね^_^
by caveruna (2021-11-28 11:24) 

caveruna

yuppie様
ベロのところが白っぽいのがちょっと不満だったけど、
まぁほぼほぼ満足なので、良い買い物だったと思います^_^
by caveruna (2021-11-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。