SSブログ

7月28日 コロナ増加傾向 [日記]

F5BBF8E8-D744-4428-AECF-B8900E2A8F64.jpeg

DEB010A6-647E-41E2-B275-2BEE59E59974.jpeg

朝バイト行って、そのまま会社行って、そのまま夜バイト。

トリプルの日はきついよー^^;

6AF9ABBF-0B84-435A-8DC5-502C4C4D5FB8.jpeg

C090A50E-055A-4DF4-9C63-FC571600F926.jpeg

C4D77FAA-C558-4EDF-924C-E992F70A3556.jpeg

4BE83545-4496-4BEC-B682-16681B980EE7.jpeg

百日紅の花が色とりどり♪

朝のうちは、まだ花に癒されて元気です^_^


夜バイトへ行ったら、

寮生さん一名が、濃厚接触者で、

熱が39.5度あるらしい。

食事契約していない学生さんだったのが、

唯一の救い。

私達は大丈夫だ。たぶん。

明日PCR結果が出るらしい。


nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

yamatonosuke

そっか寮生活だと皆さん濃厚接触者になるのですね・・・
いろいろ感染症対策がたいへんでしょうね(^-^;
by yamatonosuke (2021-11-25 00:44) 

caveruna

yamatonosuke様
外で友達と外食したみたい。
そのお友達が陽性だったそうです。
いよいよ身近に…
by caveruna (2021-11-25 05:14) 

Rchoose19

この頃は、なんだかズンズン身近に・・・
っていう時期でしたねぇ・・
by Rchoose19 (2021-11-25 07:37) 

caveruna

Rchoose19様
ほぼほぼ、自分もそのうち感染
するんだろうなぁって思ってました。
by caveruna (2021-11-25 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。