SSブログ

除菌薬飲み終わる [からだ]

7月8日から飲み始めたピロリ除菌薬。

無事飲み終わったので、

7月16日に、病院に報告に行った。

次回、9月に入ったら再度呼気テスト実施します。


この日は続けて整形外科へ。

右手首の腱鞘炎と、

左手親指の関節痛で受診。

湿布ではなく、塗り薬が処方される。

CA74F107-E17A-4A5F-9FEA-6722B431CD8B.jpeg

アンメルツのような容器に入っている。

指とかに塗るには便利かなぁ。


帰りにお花屋さんで、水草購入。

04DFF5DE-BA3E-4339-8D51-6979544863CB.jpeg

2BAC090B-598E-4F51-9207-324D564888D1.jpeg

涼しげ〜♪

2DFE9BE9-3F96-4653-9487-6009C49A7AC2.jpeg

夜は、カツ丼。





nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

あとりえSAKANA

ピロリ菌、9月の結果、もう出てますよね。
気になりますが、ブログ記事がUPされる
のを待ちます!
by あとりえSAKANA (2021-11-16 00:07) 

Rchoose19

お薬も飲み終えて、お酒も解禁になったのですね♪
あとりえSAKANAさんが、おっしゃる通り
今はもう結果も出ているんですもんね!
楽しみに待ちます♪
by Rchoose19 (2021-11-16 07:21) 

caveruna

あとりえSAKANA様
と、とりあえず、待っててください(笑)
by caveruna (2021-11-17 00:39) 

caveruna

Rchoose19様
ほどほどに飲んでます^_^
無理は禁物!

by caveruna (2021-11-17 00:41) 

yamatonosuke

何度か購入したアンメルツ懐かしい~
アンメルツヨコヨコのフレーズが頭から離れません(笑)
水草はゆらゆら揺れるクラゲみたいだ☆
by yamatonosuke (2021-11-17 07:46) 

caveruna

yamatonosuke様
ヨコヨコ♪ね〜
アンメルツとか、トクホンとか、
昭和だわぁ〜って思います(笑)
by caveruna (2021-11-17 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。