SSブログ

7月12日 バイト忙し [仕事]

A0B4DB8E-16AF-44B3-8C19-31D225192666.jpeg

68D5155F-E6DC-409B-ABDA-944CDC453EB7.jpeg

B565B24F-E952-49A1-A14E-2030AD0CE588.jpeg

91E5EAD5-903A-47E1-BDAD-D76F815316DD.jpeg

1FFA84EC-6ABB-4B30-B1F2-ADC95C38C99D.jpeg

19BB4C0C-0E90-490E-A2EC-A941399EC68B.jpeg

朝バイト終わって、公園でアイス食べた。

10時前は、公園もまだ空いてます。

10時になると、保育園の園児など、

わさわさ人が増えます。

子供達を見ながらアイス食べて、

平和だなぁ〜と、疲れたおばさんは思うのであった(笑)


夜バイトは、前日コロナワクチン接種した

パートの65歳の先輩が、

38度の熱発で急遽休み。

よって大忙しだったんだけど、

このあたりは、パイセン達が先に接種してた

時期だったので、大事をとって翌日休みを取る方が

けっこういて、ホントに大変だったなぁ〜


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Rchoose19

この頃は副反応で結構騒いでましたよね^^;
倦怠感で一週間くらいお休みしてた人もいました。
このアイス、バナナ&メロン味なの?
イチゴ&バニラじゃないの?
by Rchoose19 (2021-11-15 07:24) 

caveruna

Rchoose19様 
このアイスは確か…
バナナ&メロンなんだけど、
外側にイチゴチョコのピンク色がコーティング
されてます^_^
by caveruna (2021-11-15 11:28) 

yamatonosuke

王将アイスみたいでちょっと懐かしいです♪
でも子供に囲まれず無事完食できましたか(笑)
by yamatonosuke (2021-11-17 07:43) 

caveruna

yamatonosuke様
威嚇していたわけではありませんが、
寄って来なかったです(笑)
微妙に1人、チラチラ見てた子いたけど(^ω^)
by caveruna (2021-11-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。