SSブログ

7月9日 夏のミニボーナス! [休日]

1E112009-21A4-4806-8B04-CC8D8FFCE2FC.jpeg


ほんとにミニだけど、バイト(契約社員)でボーナスが出た!

ミニボーナス、無いよりいい!

ちなみに6年勤務している会社(正社員→パート)、

一度もボーナス出なかった・・・・


※旦那殿、コロナワクチン2回目接種、無事完了。


E51C1EFE-B776-43BF-8E48-07AA3FA58BBB.jpeg

またパンケーキのミルフィーユ風、作った♪

シナモン振ってみた~


すんごい湿気!じめじめ~

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

こんちゃん

どんなに少なくてもボーナスって嬉しいですよね
30年以上ボーナスの無い仕事をしてきたので何か臨時収入があるとめちゃくちゃ嬉しいです
by こんちゃん (2021-11-17 07:18) 

Rchoose19

臨時収入♪
気持ちが嬉しいじゃぁないですか(#^^#)
ボーナスは貰ったことないけど・・・
『おもち代』って貰ったことあります♪
by Rchoose19 (2021-11-17 07:36) 

yamatonosuke

ボーナスではなくこれはボートマトです(笑)
シナモンがじめじめの原因なのでしょうか・・・
でも私はパンケーキはメープル一択です(^^♪
by yamatonosuke (2021-11-17 07:49) 

caveruna

こんちゃん様
1万、2万の世界だけど、
それでも臨時収入は嬉しいです^_^
by caveruna (2021-11-17 14:53) 

caveruna

Rchoose19様
私も最初に就職した会社で、
おもち代、出ました!
これもまた年末嬉しいですよね^_^
今もまだあるのかなぁ?

by caveruna (2021-11-17 14:55) 

caveruna

yamatonosuke様
ナスの写真があればよかったのですが(苦笑)
ミニボーナス=ミニトマトの、
ミニだけにこだわってみました(笑)
この日、メープルシロップが無かったんだよなぁ〜
by caveruna (2021-11-17 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。