SSブログ

うっかり呑みに注意 ピロリ [からだ]

B89285CD-8EC1-4C9C-9396-02F0BBCDC9F7.jpeg

暑いとさー、

休みの日、

冷蔵庫開けて、うっかり缶チューハイを

取り出しそうになって、焦ったよ(^^;)


除菌中は、アルコール禁止です。

今回は、特に薬との相性が悪いので、

絶対呑まないで!と言われております。


A4C805EC-99DB-4FB3-ADBF-20163887239C.jpeg

19F34CE6-0FF0-4FC9-B4E5-1A7A3EBAD9AB.jpeg

ご安心ください、除菌前だったか除菌終了後の写真です^_^

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

xie

自分は呑んではいけない時こそ,呑みたくなります(笑)


by xie (2021-11-14 11:27) 

caveruna

xie様
特に夏場の禁酒は辛かったですわ(苦笑)
たかが1週間なのにね^^;
by caveruna (2021-11-14 11:44) 

yamatonosuke

レモンが水中に立っていると思ったら淵に刺さっていたのか(^-^;
レモンスカッシュかと思ったらしっかりアルコールだった(笑)
そしてチラ見している親指がなんとも痛そうです・・・
by yamatonosuke (2021-11-15 02:12) 

caveruna

yamatonosuke様
親指の関節が痛かった頃(T-T)
by caveruna (2021-11-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。