SSブログ

6月4日 友達と過ごす休日 [友達]

6月4日、

仕事がお休みだった金曜日、

yuppieの家に迎えに行って、

うちの近所のカフェでランチしました♪

279EF966-57B4-48EB-A70A-A89A03394034.jpeg

0E4FA2D9-0A94-49A0-B8A0-17FF8D9294E0.jpeg

48190946-757C-45F4-8633-4A1E4F1359C9.jpeg

DE841BC5-AAB8-41A3-98F3-DCE52F64B41B.jpeg

4CDD65CE-2EB5-4CAA-83F5-C4BCEEE6FDF2.jpeg


16時から歯科だったので、

そのままyuppieも一緒に。

30分弱待っててもらい、

その後、近所で買い物したりして、

18時頃まで遊びました^_^

7241E7D5-14F3-4139-8096-8E739E118519.jpeg

テクテク散歩したり…楽しかったな♪

F6ED1363-3846-4F9D-9F27-042150A98F65.jpeg

yuppieからもらった枕カバー♪

今ヘビロテ中!




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

yamatonosuke

デザートまで付いていいランチでしたね(^^♪
生クリームは追い掛けするタイプ?
あまり見かけないスタイルは全掛け必須です(笑)
by yamatonosuke (2021-10-10 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
あれ?ほんとだ!
ゆっぴー、生クリームかけてる(笑)
何をしてたんでしょ、この子は( ̄(工) ̄)
by caveruna (2021-10-10 09:59) 

yuppie

生クリームの追い掛け、ぜんぜん覚えてましぇん!(笑)
私もこの夏は、このバナナ枕カバーで乗り切った~。
あの枕カバー、たまに髪の毛が刺さってるよね。(笑)

by yuppie (2021-10-10 16:10) 

caveruna

yuppie様
枕カバー、そうらしいね、
実は、よく聞く話です^_^
by caveruna (2021-10-10 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震6月5日 仮眠が課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。