SSブログ

6月5日 仮眠が課題 [仕事]

朝バイト終わってから仮眠をしないと、

めっちゃ疲れる事に気がついた。

4052708F-A542-4695-AE0B-13115D31227E.jpeg

6C37CF99-F943-464B-B7D6-F3956019234F.jpeg

AF2E1E27-AB95-4C94-AF2E-D8651342ABE1.jpeg

41B3D2F0-A448-445C-923D-5B5F322C2D1B.jpeg

日中、昼寝することに慣れてないので、

なかなか眠れない(苦笑)

ついつい得した気分で、あれこれやっちゃう…


夜バイトに行ったら、

先輩パートさんから、リラックマグッツもらった。

断捨離してて、貰い物のグッツが沢山あるのだそう。

0C11596F-3BD5-46F9-BA51-A14CCFDC2ECE.jpeg

612D3EA0-32DD-4232-926F-F2C31A8B64C1.jpeg

そうめんの器にちょうどいいじゃん♪




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

yamatonosuke

キリンの滑り台?で遊ばないのですか(≧◇≦)
仮眠に慣れていいサイクルができるといいですね♪
今年の夏はリラックマガラスは大活躍したのかな~
by yamatonosuke (2021-10-10 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
じゃあ、滑り台、今度是非^_^
リラックマのガラスは、とても重宝しました!
ただしまっておく場所がない(汗)
by caveruna (2021-10-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。