SSブログ

おさななじみ [家族、親族]

おさななじみの想い出は〜♪

と、テレビから懐かしい歌が流れてきた。

デューク・エイセスの「おさななじみ」の歌詞に、

なぜだかうるっときたcaverunaです。


自分にはそんな甘酸っぱい想い出の幼馴染はいないんだけど(笑)

おさななじみかぁ〜と、

幼馴染(女子)の顔が一人二人と浮かんだ。


離れていても、

ずっと末永く、一緒に生きられたらいいなぁ〜

そんな事をふと思った。

父が亡くなってから、

父の友達も次々と続くようになった。

友達っていいよね…

もっとたくさん楽しまなきゃ!


18E7B31D-CB3B-464E-BD73-C249994BD7DA.jpeg

1C157391-D366-4E80-BFFD-1E50DC44A299.jpeg

C38C1B08-693A-4685-A86C-20AD58405E60.jpeg



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

yamatonosuke

小学校3つ行ったので幼馴染っていないかな~
コロナでなかなか会えませんが友達は大切にしたいです(^^♪
by yamatonosuke (2022-01-26 01:09) 

Rchoose19

以前に還暦同窓会(高校の)に参加したのね。
凄く懐かしい顔ぶれに再会できて
その後、何人かと会って飲めるようになったのに
すぐに、この状況になって結局また
会えなくなちゃった・・・^^;
もっとたくさん話せば良かったなぁとか
今になって思うわぁ。。。。後の祭り。。。

by Rchoose19 (2022-01-26 07:57) 

caveruna

yamatonosuke様
地元で幼馴染が近所にいていつでも
すぐに会える旦那がうらやましいなぁ〜
って時々思います^_^
by caveruna (2022-01-27 16:05) 

caveruna

Rchoose19様
私もクラス会飲みがコロナで流れてそのままです…
早く以前のようになってほしいですね^_^
by caveruna (2022-01-27 16:06) 

yuppie

今年も遊ぼうね!!

by yuppie (2022-01-28 00:08) 

caveruna

yuppie様
楽しみ!遊ぼう!!
by caveruna (2022-01-30 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気を確認8月17日 トリプル最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。