SSブログ

8月17日 トリプル最終日 [仕事]

60A82756-152C-497B-BF12-AC2E97D342D9.jpeg

2362966C-99E4-4239-91DC-99843574CD30.jpeg

朝日よ、おはようさん^_^

8月17日、この日でいよいよトリプルも最後となりました。

6時〜9時の朝バイトへ向かいます!

159CD6BE-65B7-402C-98AB-1E3AFAC36432.jpeg

朝露に濡れる薔薇、今日も一日頑張ろう!


無事朝終了。

10時〜16時の会社へ急いで移動。


そして

16:30〜22時迄の夜バイトが終了。


さすがに脚にきて、

帰りの電車を降りた頃には、歩くのがやっと…

旦那殿に電話して駅まで迎えに来てもらいました。



nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

ヨッシーパパ

過重労働、大変でしたね。
ご苦労様でした。
by ヨッシーパパ (2022-01-25 20:01) 

yamatonosuke

まるでM1チャンピオンみたいなスケジュール(^-^;
家にある足マッサージ機で癒してあげたい~
by yamatonosuke (2022-01-26 01:16) 

Rchoose19

売れっ子芸能人のようですねぇ(#^^#)
さて、バター餅っすが、
やっぱそのまま食べるのが正解かなぁと・・・^^;
焼いて食べる方が美味しかったら
地元の方がとっくに焼いていますよね(T_T)
by Rchoose19 (2022-01-26 07:59) 

こんちゃん

お疲れ様でした
流石にトリプルは続かないですよ
by こんちゃん (2022-01-26 08:20) 

song4u

良かった、終わってくれて。
いくら何でもやりすぎです、病気になるよ。
ダブルまででお願いします!
by song4u (2022-01-26 23:07) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ありがとうございます!
なんとか頑張りました^_^
by caveruna (2022-01-27 15:58) 

caveruna

yamatonosuke様
まず脚にくるね!
たぶん、自分の体重を支えきれないのだと思う…
こんなに働いてても痩せない、なぜ?(笑)
by caveruna (2022-01-27 15:59) 

caveruna

こんちゃん様
終わってよかったです( ̄▽ ̄;)
ダブルでもキツいけどね…
by caveruna (2022-01-27 16:00) 

caveruna

Rchoose19様
あのモチモチ感は、焼かない方がいいってことですね^_^;
また機会があったらお買い求めください♪

by caveruna (2022-01-27 16:01) 

caveruna

song4u様
よくやったもんだ…我ながら(苦笑)
病気にはならずに今に至ります^_^
by caveruna (2022-01-27 16:01) 

yuppie

本当に頑張ったよねっ。
お疲れ様でしたっ♪

by yuppie (2022-01-28 00:04) 

caveruna

yuppie様
夏の疲れが今来てるって感じ( ̄▽ ̄;)
by caveruna (2022-01-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。