SSブログ

トースト [食]

ずーっとトースト願望あって…

我が家は今まで朝食を食べないので、

トーストを食べる習慣がありません。

そもそも旦那殿は、和食等なので、

お昼にトーストっていうのもありえないし、

食べたくて買うにも1枚入りってなかなか

あってないから、ほとんど買わない。


でも最近、caverunaは、

朝食食べるようになったので、

トーストも比較的、登場するようになりました♪

0F65C537-494D-4765-A404-C850421517D2.jpeg

0FF2214F-DBB5-4F0E-8E9C-793CC5471C14.jpeg

なんでもあるもの乗せちゃえ^_^


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

Rchoose19

お元気そうでなによりです。
土曜日の雨はすごかったですねぇ~~><
台風っぽいメリハリのある雨でした。。。^^;
ほんのちょっとの差で小振りだったりしました・・・
食パンの2枚入りはありますけど(厚い)、
1枚入りは無いですよねぇ。。。
私はハムトーストが好きです(#^^#)
by Rchoose19 (2021-09-21 07:35) 

こんちゃん

怒涛の更新が始まったかと思った
トーストとかサンドイッチにあるものなんでも乗せちゃいますよ
by こんちゃん (2021-09-21 11:37) 

caveruna

Rchoose19様
秋晴れの日が続いて、
嬉しい今日この頃です^_^
by caveruna (2021-09-21 12:36) 

caveruna

こんちゃん様
怒涛の更新の予感がしてますよ(笑)
by caveruna (2021-09-21 12:36) 

yamatonosuke

そう言えば最近トースト食べてないので無性に食べたい(≧◇≦)
そしてホットサンドメーカーをしばらく使ってないのを思い出しました(笑)
by yamatonosuke (2021-09-22 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
ホットサンドメーカー、憧れます^_^
トーストの倍美味しくなる気がする!

by caveruna (2021-09-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリン満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。