SSブログ

プリン [お菓子]

E7668AE2-42B1-4436-B6DE-E14DE0A4080D.jpeg

9EECF651-7813-409D-AE23-8966528AAC43.jpeg

6C5E41A8-6666-4FE3-983C-B340C2D81DF9.jpeg

2B1269D0-912F-48B2-B8AC-9CFF0F667B84.jpeg

会社のことでストレスMAXだった頃、

池袋の地下鉄の改札を出たところにある、

エソラに入ってるプラン屋さんがずっと気になってて、

いつだか帰りに買ってみました。

会社は週3日出勤で、そのうち2日が、

夜バイトだったので、

チャンスは週1回だけ。

朝出勤時に、今日こそ買うぞ!と、

心に決め仕事帰りに寄りました。

数人並んでいる程度なのに、

1個だけ買う私(だって結構高いんだもん…)。

昔ながらのプリンとのことだったけど、

そんなに昔っぽくなかったかな(笑)

写真はカラメルをかける前です。

カラメル好きなので、後がけは嬉しい^_^

他の種類もいろいろありましたが、

どうしてもカラメルは譲れず…

でも今度買うなら、違う味も食べてみようかな♪





nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

あとりえSAKANA

美味しいプリンはカラメルで決まる、
と思っているカラメル必須派、です。
そして出来ればプリンの力で固まって
欲しいと思っています。
昔っぽくないという感想が気になり
ますが、また別の味も楽しんでみて
下さい☆
by あとりえSAKANA (2021-09-20 14:41) 

caveruna

あとりえSAKANA様
私の「昔っぽい」は、
もっと安っぽい(笑)、家で作ったようなプリン
です^_^
こちらのプリンは、美味しかったけど、
値段に見合うような贅沢感が感じられました♪
by caveruna (2021-09-20 15:07) 

yamatonosuke

お値段は昔ながらではないのですね(≧◇≦)
カラメルが掛かったのを想像すると悶絶が止まらない・・・
ラウンドケーキのような生クリームも気になります♪
by yamatonosuke (2021-09-22 01:03) 

caveruna

yamatonosuke様
値段を考えるなら、
プッチンプリンで上等なのかもしれないけど、
これは見過ごせないですよ…
やっぱり買ってみたくなるもん♪
by caveruna (2021-09-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

REDトースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。