SSブログ

満月 [空]

50D80320-ADD7-4A04-A98D-DB27E03A8F12.jpeg

今日は中秋の名月らしいですね。

天気いいのできっと綺麗な月が見れるかも!

写真は、いつかの満月。


nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

yamatonosuke

もしかしてスマホでこれだけ綺麗に撮れたのですか☆
やっぱり光量がある程度は必要みたいですね。
そして工事器具が月へのロケット発射台みたいです(笑)
by yamatonosuke (2021-09-22 01:12) 

こんちゃん

私のスマホiPhoneですが、同じ様な感じで撮れました。
by こんちゃん (2021-09-22 03:58) 

Rchoose19

昨夜はちょっと雲がかかったりしたけど
夜中はキレイに見えましたよ~♪
東のお空には冬の星座のオリオン座も見え始めました!

by Rchoose19 (2021-09-22 07:22) 

caveruna

yamatonosuke様
この写真意外と気にいってます^_^
スマホ、iPhoneSE だけど、
まぁまぁ綺麗に撮れます♪
by caveruna (2021-09-27 12:10) 

caveruna

こんちゃん様
スマホ手軽ですよね^_^
すっかり一眼レフの出番が減ってます(苦笑)
by caveruna (2021-09-27 12:11) 

caveruna

Rchoose19様
これから寒くなると星が綺麗に見えるので、
楽しみです^_^

by caveruna (2021-09-27 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トーストニラと、トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。