SSブログ

とにかく眠い [からだ]

DDC0B1B2-681C-499B-AD50-025C8DFEC110.jpeg

しとしと…梅雨みたいな雨。

かと思うと強く降ったり、最近の天気は予測不能。

お盆休みに入ったら、毎日とてつもなく眠くて、

寝付きはいいのに、数時間ですぐ目が覚めちゃうから、

なかなか長時間眠れない…

だからいっこうに寝不足が解消されない感じが続いてます。

眠くてパソコンやスマホにも向かえないので、

ブログがなかなか書けないっていうね(-_-)



nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

song4u

秋雨前線なんて言ってますよ。
ウソみたいな話だ・・・

とにかく眠い?
寝て下さーい。誰に遠慮が要るものか!
気の済むまで! 目覚ましなんかかけずに!!
by song4u (2021-08-16 20:47) 

skekhtehuacso

私も同じです。
眠いのに、寝ると2,3時間で目が覚めてしまう。
それも自然に目が覚めるときもあれば、イヤな夢を見てうなされて覚めるときもある。

でも一番眠いのは、仕事中です。
仕事中だったら、何時間でもぐっすりと眠れる自信があります。
by skekhtehuacso (2021-08-16 21:40) 

caveruna

song4u様
それそれ!
目覚まし、必要なんですよ(-_-)
今の私、日曜だけです、目覚ましかけない日。
時間が変則的なので、
空いた時間に寝るしかない!
by caveruna (2021-08-16 22:22) 

caveruna

skekhtehuacso様
きっかり2時間で目が覚めてしまうって、
なんなんでしょうね????
寝付きはいいので、これは不眠とは言わないですよね(´ω`)

by caveruna (2021-08-16 22:25) 

yamatonosuke

熱中症からの夏バテでしょうか・・・
ちょっと朝晩涼しくなって寝不足解消できますように☆
もしかしたらまだまだ育ち盛りなのかも(笑)
by yamatonosuke (2021-08-17 01:08) 

Rchoose19

ただでさえ、お天気が不順で気温の不規則・・
お仕事の事案も不規則となれば・・
何時でも眠気が来ちゃいますよねぇ。。
寝ちゃいけないと思うと余計に眠いしZZZ~~
時間を気にしながら寝ると熟睡できないし。。。。
こんなご時世っすからね。
免疫力が低下しないように気を付けて下さいね♪

by Rchoose19 (2021-08-17 08:40) 

caveruna

yamatonosuke様
はい、確かに横に育ち盛りです(苦笑)
一旦ものすごく涼しくなっちゃったので、
残暑に耐えられるか心配です(-_-)
by caveruna (2021-08-17 09:14) 

caveruna

Rchoose19様
早く固定したシフトになるといいなぁ〜
その日を楽しみに(^_-)

by caveruna (2021-08-17 09:15) 

あとりえSAKANA

無理は禁物ですよ。
気圧もめちゃくちゃ変化してますしね。
私はここ数日隙あらば居眠りしてます。
早く睡眠不足が解消しますようにー。
by あとりえSAKANA (2021-08-18 01:04) 

caveruna

あとりえSAKANA様
いよいよ無理の効かない年齢に…
昔だったら平気だったことが、
ことのほか辛い(苦笑)
by caveruna (2021-08-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の健康診断の結果きつい〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。