SSブログ

きつい〜 [からだ]

火曜日、トリプルワークを終えたら、

もう立っていられないくらい足がパンパンで、

昨日は浮腫もすごかったけど、

浮腫通り越してふくらはぎが痛いくらいに

なってしまい、寝不足もあって非常に辛かったかです。

今日もまだ痛いですが、昨日に比べたらまだマシ。

朝バイト終わって少し仮眠もできたので、

これから夜バイトへ!

仮眠するとしないじゃ大違いだな…


B6816317-DF01-4AD7-8F4B-C103758CAB06.jpeg

52B0ED88-1FC1-4E4A-BF81-E38E1BD8DBF4.jpeg

C3CDB9CE-1B47-411A-9979-BF93638AA6A0.jpeg

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

Rchoose19

う~~ん・・・・
大丈夫ですかぁ・・・
疲れすぎちゃて免疫力とか体力とか
弱らないようにしてくださいね。
身体にスキを作んないようにしないとね!
by Rchoose19 (2021-08-20 12:29) 

caveruna

Rchoose19様
まだ夏バテいないだけでも助かってます。
異様な食欲(笑)

by caveruna (2021-08-20 13:06) 

yamatonosuke

夏場は水分不足で足がツルと言いますのでお気をつけください。
あっ、お酒は水分補給にはなりませんからね(笑)
by yamatonosuke (2021-08-21 01:23) 

caveruna

yamatonosuke様
ご忠告ありがとうございます(笑)
でも最近あまり飲んでないんですよ、朝が早いので^^;
by caveruna (2021-08-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。