SSブログ

いつかの満月 [空]

0C776B60-D266-429D-898C-7B6C73FF75BF.jpeg

CD251B09-1EE3-45FD-A119-0534A6CA2E64.jpeg

95DEF822-D8FE-4BD8-841E-24EAD3DE9945.jpeg

7E95FE07-C743-4365-9D41-8D5943114900.jpeg


nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

こんちゃん

ここにコウモリが飛んで、ドラキュラ登場のような雰囲気。
ちょっと良い感じの写真ですね。
by こんちゃん (2021-07-18 17:23) 

caveruna

こんちゃん様
ドラキュラ、満月の日には何か起きる?!
満月の夜は、なぜかワクワク感が止まらない^_^
by caveruna (2021-07-18 18:01) 

あとりえSAKANA

満月って癒しも妖しさもあって、自分のココロが
映る気がします。画像を撮ると毎回絵になります(^^)
by あとりえSAKANA (2021-07-18 20:04) 

caveruna

あとりえSAKANA様
私は満月は月光浴!
月のパワーをもらいます^_^
by caveruna (2021-07-18 20:34) 

Rchoose19

満月の下の『青い満月』が綺麗♪
ってかこれは何だろうか・・・??
by Rchoose19 (2021-07-19 08:26) 

caveruna

Rchoose19様
たぶん反射した光が写り込んでるのかな?
綺麗ですよね^_^

by caveruna (2021-07-19 09:37) 

yamatonosuke

美しいまん丸な満月~♪
思わず吠えたくなりますね(笑)
そうそう私も出ますがiPhoneの緑色の丸は何だろう~
by yamatonosuke (2021-07-20 01:01) 

caveruna

yamatonosuke様
昨夜の月も満月じゃなかったけど
綺麗でした^_^
月のパワーをもらって今日も頑張ります!
光の玉は、レンズに反射して出るゴーストです。
by caveruna (2021-07-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り朝起きたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。