SSブログ

ニュースを見て思う [家族、親族]

C4D27C12-45E6-4F23-A393-9F60379E7B4F.png


871E39D6-1170-4AAD-B60C-D4C633BD54B3.png



医療や医療器具の進歩…

従兄弟の亜聖が長年苦しんだ人工透析。

いろんなことが進歩したら、

亜聖も助かったりしてたのかな…

とか思うと、こういうニュースは、

本当に希望であり、ちょっと嬉しかったりするのです。


nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

Rchoose19

医療や治療の進歩は、
当事者からしてみれば遅々として進んでいないように
見えるのかもしれませんが・・・
人類としてみれば日々戦い、日々発見ですよね。
地元の雇用に役立つ企業も素晴らしいです。
by Rchoose19 (2021-07-15 07:40) 

caveruna

Rchoose19様
田舎は、本当に働く場所が少ないですから、
こういうニュースは嬉しいですよね^_^

by caveruna (2021-07-15 10:02) 

yamatonosuke

大館市に全国から若者が集まり秋田の渋谷と言われる日も近い!?
そして日に日に医療や医療器具の進歩していることでしょう(^^♪
by yamatonosuke (2021-07-16 01:59) 

caveruna

yamatonosuke様
いいですね!秋田の渋谷^_^
田舎は人口が少ないので、
待ち合わせしている人も見ることないですが(笑)
これから駅舎も新しくなることですし、
渋谷のようにハチ公像前が待ち合わせの
メッカになるといいなぁ!
by caveruna (2021-07-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳腺再検査カンガルーアイビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。