SSブログ

乳腺再検査 [からだ]

マンモトーム生検してから半年が経ったので、

再検査へ行ってきた4月27日(火)。

エコー検査の結果、半年前に生検した腫瘤は、

縮小していて、他に異常箇所は無く、

また半年後にマンモグラフィとエコーをやって、

それが異常なければ、

今度は一年ごとに検査でOKになるそうです。

って、前もそうだったんだけどな(ー ー;)

また3度目の針生検にならないことを祈ります。


次回の検査を予約して、先生とサヨナラ(笑)

「またお願いしまーす♪」って、

次回の再検査のことなんだろうけど、

「またお願いします」ってのが、なんだかな^^;

早く卒業させてくれって感じではあります(苦笑)

DD5FCCB3-4895-4809-B759-C83D98BD837C.jpeg




nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

song4u

早期卒業を祈念しております~♪
by song4u (2021-07-13 13:34) 

caveruna

song4u様
次回10月の再検査の結果をお楽しみに!
って、番組予告みたい(笑)
by caveruna (2021-07-13 14:09) 

クララ

私も、早期卒業を祈念しています。
少しの不安も、拭い去れますように。
by クララ (2021-07-13 20:57) 

あとりえSAKANA

検査無事終了お疲れさまでした。
早く経過観察が卒業できますように
by あとりえSAKANA (2021-07-13 21:55) 

yamatonosuke

たしか美人先生のところでしたっけ!?
私だったら何か理由つけて毎日行きます(笑)
このまま異常がなければいいですね(^^♪
by yamatonosuke (2021-07-14 02:11) 

caveruna

クララ様
ありがとうございます^_^
心のどこかで、
いつも、自分は大丈夫!と思ってますが、
まぁ検査は大事ですからね♪
by caveruna (2021-07-14 07:47) 

caveruna

あとりえSAKANA様
見放さないで、しっかり経過観察してくれて
いるということは、ありがたいことです^_^
by caveruna (2021-07-14 07:48) 

caveruna

yamatonosuke様
そうです!えびちゃん似の、カワイイ先生です^_^
元気で、サバっとしてて、
とても気持ちの良い先生。
だから、検査も苦じゃないです♪
by caveruna (2021-07-14 07:51) 

Rchoose19

お医者さんとの相性も大事ですよね♪
早く、卒業できるといいっすね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-07-15 07:42) 

caveruna

Rchoose19様
毎回検査代が痛いですね(ー ー;)
でも入院とか手術とかなったらもっと大変だし、
そう思えば仕方ないですね。

by caveruna (2021-07-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の苺ジャムニュースを見て思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。