SSブログ

今年の苺ジャム [家族、親族]

4月25日(日)

義母の実家から苺ジャムが届いたそうで、

おすそ分けをいただきました。

伊豆で、苺を栽培している義母の実家。

毎年、多くの団体客を迎え入れてますが、

コロナで、ツアー客は激減。

厳しい状況のようです。

99B9017D-2DF8-4B43-AF9C-B2D47EBD6DF1.jpeg


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

Rchoose19

一語も季節ものですもんねぇ。。。。
いつ解除されるか、いつお客さんがどっと来るのか
わからないんですもんねぇ。。。
この前の雨の被害は大丈夫だったんでしょうかね?
by Rchoose19 (2021-07-13 07:37) 

caveruna

Rchoose19様
熱海の土砂災害…
静岡だけど、熱海に近い函南に親戚もいたりするので、
とても心配です。
苺を作っているお家も、狩野川という川の近くなので、
心配しましたが、大丈夫のようです。
雨による作物の被害は、少なからずあるでしょうね。
by caveruna (2021-07-13 08:09) 

yamatonosuke

伊豆のいちごも美味しそうですね(^^♪
でも伊豆と言ったらやっぱりワサビ!
ワサビのジャムとかないのでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2021-07-14 02:08) 

caveruna

yamatonosuke様
ワサビのジャムかあ。
なんかあっても良さそう(^。^)
by caveruna (2021-07-14 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぐりの森乳腺再検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。