SSブログ

7-8月 だんみっちゃんカレンダー [etc…]

C0886B8F-E8F3-4168-9A57-BE172E57225D.jpeg


最近の激痩せぶりが心配な、だんみっちゃん…

デビュー当時のぽっちゃりした感じが懐かしいな…


nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

yamatonosuke

東京タワーに合わせたお洋服が素敵な壇蜜さん♪
車の隣に乗せて湾岸ドライブしたいです~
by yamatonosuke (2021-07-06 01:14) 

あおたけ

待ってました
だんみっちゃんカレンダー!(笑)
お美しい。。。
確かに最近痩せられましたよね。。。
by あおたけ (2021-07-06 06:17) 

Rchoose19

でたっ!男性読者待望のだんみっちゃん!
夏らしい、華やかな衣装ですねぇ~~♪
首が色っぽいよね( ^^) _旦~~
by Rchoose19 (2021-07-06 07:25) 

caveruna

yamatonosuke様
ビビットな色も似合いますよね!
毎日、この車何だろ?って思いながら、
歯磨きしてます(笑)
中がすごくない?!
by caveruna (2021-07-06 07:58) 

caveruna

あおたけ様
秋田で聖火ランナーやった時に、
あまりにも痩せてて皆心配って言ってました。
大好きなお婆さまが亡くなられて、
ちょっと痩せたとの事ですが…
友達らは、さっそく離婚かな?俺の出番かな!
などと…(苦笑)あきらめきれない男性陣…(^^;;
by caveruna (2021-07-06 08:01) 

caveruna

Rchoose19様
オレンジのワンピース、素敵よね!
色白だから上品に映えるわ〜

by caveruna (2021-07-06 08:02) 

あとりえSAKANA

壇蜜さん、お綺麗ですよねー。
男性諸氏の妄想…わかる気がします(*´艸`)フフ♪
by あとりえSAKANA (2021-07-06 13:51) 

song4u

痩せ=美
・・・なんてことは、全然ないのにねえ。
健康美が一番ですっ!!!
by song4u (2021-07-06 14:10) 

caveruna

あとりえSAKANA様
最近は服を着ているだんみっちゃん、
定着しましたね^_^
by caveruna (2021-07-07 09:13) 

caveruna

song4u様
100点満点のコメントです(笑)
by caveruna (2021-07-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。