SSブログ

7月 [日記]

485FBBF0-8635-4C54-8534-10B4157B86EB.jpeg

いつのまにか、7月になってた・・・

でも、caverunaは、まだ4月の日記書いてるよ。



nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

あおたけ

あれ?今回のカレンダーは
だんみっちゃんじゃない・・・(・∀・)

by あおたけ (2021-07-05 07:19) 

caveruna

あおたけ様
お待ちでしたかね?(笑)
では出しましょう!
by caveruna (2021-07-05 07:45) 

Rchoose19

男性読者さんは、心待ちにしているのでしょうね♪
だんみっちゃん、カレンダー♪
あっという間に7月ですねぇ。。。
すぐに夏本番になりそうですね><
by Rchoose19 (2021-07-05 08:04) 

caveruna

Rchoose19様
期待を裏切ってはいけないので(笑)
出しましょうかね^_^
夏本番、これからどんどん忙しくなりそうです(ー ー;)

by caveruna (2021-07-05 09:14) 

yamatonosuke

もう早くも下半期へ突入です・・・
ほんと月日が経つのがどんどん早くなる~
あっ、別に壇蜜さんは期待してませんからね|д゚)チラ
by yamatonosuke (2021-07-06 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱりじらして来月にすればよかった!(笑)
by caveruna (2021-07-06 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。