SSブログ

スタート [仕事]

4月22日(木)

朝バイト始めます。

5時起きです。

家から歩いて15分。

まぁ寮長&寮母さんは、

以前のバイトでお世話になった方々だし。

ある意味安心。

他のパートさんが2名。

一人は、1年くらいいる50代後半の女性。

もう一人は学生(寮生)のアルバイトさん。

週二日なので、慣れるのにもうちょっとかかりそう

ですが、頑張ろう!

9時に終わって家に帰り、

16:30からは都内で夜バイト(22時迄)。

木曜と土曜はこのパターンです。

これに会社(10:00~16:00)が入っちゃうと、

とてつもなく大変ですが、

なるべくそうならないことを祈ります。

97728F51-514D-4079-A4DB-9AE53F11EE17.jpeg


nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

song4u

身体、壊さないように気を付けてね。
ホント、よろしくお願いしますm(_)m
by song4u (2021-06-30 23:35) 

yamatonosuke

寮生さんだったら遅刻はありませんね(笑)
これからどんどん暑くなるので体調にはお気をつけて(^^♪
by yamatonosuke (2021-07-02 01:17) 

caveruna

song4u様
大丈夫なのかな?自分でもわからない(笑)
とりあえず、こまめに少しでも寝ないと、
続けていけない気がする…
by caveruna (2021-07-02 01:36) 

caveruna

yamatonosuke様
それが、寮生さんだから遅刻あります。
時間になっても起きてこない(笑)
わざわざ起こしに行くそうです…
by caveruna (2021-07-02 01:37) 

Rchoose19

楽しければ辛くないんですよねぇ~。
仕事も楽しんでやれれば、早起きだって
国はならないんですよねぇ~~♪
でも、身体の信号は見逃さないようにして
休み休み(精神的に)やりましょうねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-07-02 12:57) 

caveruna

Rchoose19様
健康であってこそ!ですよね^_^
頑張りまーす!
by caveruna (2021-07-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってられない7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。