SSブログ

やっとかな?… [日記]

4月からずっと忙しくて、

GWからは更に忙しくて、

昨夜、やっと、ものすごく久しぶりに、

ゆっくり眠れた気がしています。

今日からまた気持ちをリセットして

始められそうな感じです。


もはや過去帳になってしまうけど、

少しでも記憶が残ってるうちに、

辿っていこうかなと思ってます。

とりあえず今日から三日間は忙しいので、

どーでもいいような内容の更新になるけど(笑)

E1804EB4-36CF-49AB-A695-E78D9306898A.jpeg

2CF1F178-675F-4BE3-B6C1-5413525CBD18.jpeg

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

song4u

ゆっくり眠れた?!
そりゃ良かった、何たって睡眠が一番だからね!
忙中忙あり・忙まみれのcaverunaちゃんだけど
何とか気合いで踏ん張って下され~!!
by song4u (2021-05-10 20:26) 

caveruna

song4u様
ようやくちょっと先が見えてきた♪
すべては自分との戦い!
頑張るでごわすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by caveruna (2021-05-10 22:28) 

yamatonosuke

ほんとゆっくり眠れて良かったです(^^♪
やっぱり睡眠は大事ですね。
写真からいい香りが漂ってきそう~
by yamatonosuke (2021-05-11 01:07) 

Rchoose19

そうだね!睡眠が一番だよぉ~~(#^^#)
再生するものね♪
身体も気持ちもリセットして、立ち向かおう!!
by Rchoose19 (2021-05-11 07:30) 

caveruna

yamatonosuke様
毎日の睡眠時間を確保することが、
これからの日々の課題です。
by caveruna (2021-05-11 09:45) 

caveruna

Rchoose19様
まずは睡眠、そして健康。
これがないと戦えない(苦笑)

by caveruna (2021-05-11 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかなーいよいよ夏日到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。