SSブログ

なんだかなー [日記]

現実逃避したくなる事ばっかりの昨日でした。

早く気持ちを切り替えたいです。

ブログの更新もなかなか時間作れなくて、

ちょっと寂しい…

B45452B0-30C2-4BF2-A4EE-19662094C812.jpeg

これガチャしようか一瞬迷った(笑)


nice!(49)  コメント(12) 

nice! 49

コメント 12

こんちゃん

最近ブログが停滞気味でお忙しいのですね。
体調に気をつけてください。
by こんちゃん (2021-05-08 07:05) 

caveruna

こんちゃん様
ご心配ありがとうございます^_^
なんとか軌道に乗せたいと頑張っております!
by caveruna (2021-05-08 16:03) 

yuppie

そんな日もあるよね。

by yuppie (2021-05-08 18:17) 

Rchoose19

これ、いいね!
誰が助けに来てくれるのかなぁ♪
イケメン限定にしよっと(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-05-08 22:16) 

yamatonosuke

タイトルが阿藤快か!(笑)
パトライトを鳴らしたい気分なのですね・・・
もしかしたらストレス発散になるかも(^^♪
by yamatonosuke (2021-05-09 01:26) 

caveruna

yuppie様
何をやってもうまくいかない日が、
続いてまーす。

by caveruna (2021-05-09 11:34) 

caveruna

Rchoose19様
だったら最高(笑)

by caveruna (2021-05-09 11:35) 

caveruna

yamatonosuke様
タイトル含め、
おっしゃる通りだわよ(笑)



by caveruna (2021-05-09 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ははっ、色んなガチャポンが出ているものでやすなあ。
発案する人、すごいなと感心しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-10 11:36) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ついつい立ち止まって見てしまうんですよねー(苦笑)
by caveruna (2021-05-10 12:08) 

song4u

現実逃避?!
ウソやろ~、caverunaちゃんらしくないぜ!
サイレン鳴らして突っ走ってくれ~(笑)
by song4u (2021-05-10 20:30) 

caveruna

song4u様
そんな時もあるってことよ…( ゚д゚)
by caveruna (2021-05-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱々が嫌いな理由やっとかな?… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。