SSブログ

いよいよ夏日到来 [からだ]

こう暑いと、マスク苦しいです。

会社の席が窓際で、奥のスペースなので、

冷房も届かず、頼みの綱は冷風機だけ。

今から苦しいのに、

夏はどうなってしまうのか…

考えるだけで憂鬱になります。

6C94374E-BF59-4F0E-9C7C-F5404B6E59E9.jpeg

炭酸飲料をあまり飲まないcaverunaが、

最近ハマってる飲み物。

200円もするので、

ここぞ!という時にしか買わない(笑)


昨夜寝落ちしてしまい、

今頃投稿(苦笑)


nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

Rchoose19

こんにちわ。
私の席はすごく寒いです^^;
未だに冬物の制服の上着着てますし、
ここんとこ冷房入ってるようで・・・・・
ひざ掛けもかけてます(-_-メ)
事務所が快適だったことがありません。。。。
by Rchoose19 (2021-05-11 12:52) 

caveruna

Rchoose19様
寒いのも困るね…
私は寒いとすぐお腹が痛くなるので、
まだ暑い方がマシかと、
自分に言い聞かせています(苦笑)

by caveruna (2021-05-11 15:08) 

yamatonosuke

200円もするしかもその量の缶ドリンクなんて高嶺の花です(笑)
まさかヤバいやつが入ってませんよね・・・
by yamatonosuke (2021-05-13 01:23) 

caveruna

yamatonosuke様
ヤバいやつ入ってるかも!(笑)
だって、とってもリラックスするもん( ^ω^ )
by caveruna (2021-05-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとかな?…花粉 第3ステージ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。