SSブログ

徹夜しちゃった [日記]

47DE3492-675D-4639-9733-6B0F0F99A381.jpeg

E0E5AC23-FDA1-4D76-BE9E-A84E451E87CF.jpeg

昨日の帰りは、けっこうな土砂降りだったのと、

荷物が多く、重かったので、

駅前でタクシーを待って帰ってきました。

ワンメーター500円、

10分くらい待ったけど、

正解だったかも^_^


見ていないテレビ番組がけっこう溜まってきたので、

徹夜で見ちゃった…

これからテニスなのに大丈夫かな…



nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

song4u

やれやれ(笑)
by song4u (2021-04-18 12:48) 

caveruna

song4u様
夜飲みまでもつかなぁ(苦笑)
by caveruna (2021-04-18 13:11) 

yamatonosuke

徹夜からのテニスとはアグレッシブすぎる~
でも夕方くらいになったら電池切れかな(笑)
それでも執念で飲みに行ってそう(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-04-19 02:43) 

Rchoose19

飲み会まで無事にたどり着きましたかぁ~~♪
テニス中に眠くなりませんでしたかぁ~~♪
by Rchoose19 (2021-04-19 07:32) 

caveruna

yamatonosuke様
無事に飲みに行きました(o_o)
執念って…(苦笑)
by caveruna (2021-04-20 01:28) 

caveruna

Rchoose19様
気を抜くと寝てしまいそうだったので、
頑張ってずっと起きてました^_^;

by caveruna (2021-04-20 01:30) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、徹夜でテレビ観ちゃうとは、体力ありやすなあ。
あっしには、とてもとても、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-20 20:12) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ハードディスクの空き容量が無くなってきたので、
やむなく…(苦笑)
by caveruna (2021-04-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなに美味しいとは!GO!GO!大館! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。