SSブログ

GO!GO!大館! [etc…]

7FF24698-ABE6-44A0-B856-63F5BDB8A288.png

E5AD27AE-3FBA-4B95-9D8F-AFEC01CDE294.png

781DB762-E123-4438-B626-9AE63E958C9C.png


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

yamatonosuke

これから大館市に足を向けて寝ることが出来ません(笑)
5000万本×7回は3回打てますね♪
by yamatonosuke (2021-04-21 01:43) 

Rchoose19

大館、頑張れ~~(#^^#)
ってか、ワクチンの入ってるビンって、
日本に入って来るまで非公開だったのかしらねぇ・・
最初にサンプルとかがあって、
それで注射器とか作るんじゃないのかしらねぇ・・・
ってのが一番最初に感じた疑問です^^;
by Rchoose19 (2021-04-21 08:16) 

caveruna

yamatonosuke様
ワクチン、私達は、いつ頃なのかね?
by caveruna (2021-04-21 22:05) 

caveruna

Rchoose19様
安全な製品をどんどん作って、
安心なワクチンで、コロナ撃退!
になるといいなぁ〜

by caveruna (2021-04-21 22:15) 

あとりえSAKANA

ありがたやー。
国は自分たちに利がないと見るとなかなか
本腰を入れてくれないが(最近特にそう感じ
る)民間企業は(もちろん企業としての大幅
利益を見込んでいるけれど)頑張ってくれる。
何時になったら自分の順番が回てくるかは
わからないけれど、よいこにして待っていた
いと思います。
by あとりえSAKANA (2021-04-22 14:50) 

caveruna

あとりえSAKANA様
そうですね!これだけ頑張っている人達が
沢山いるんだから、いつか封じ込めるはず!!
by caveruna (2021-04-22 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徹夜しちゃった日曜のテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。