SSブログ

こんなに美味しいとは! [食]

旦那殿がシーフードヌードルを食べた後、

卵を入れて茶碗蒸しをレンジで作った。

623ADD96-D8F2-4726-B9AF-CCC5E2E7C8A1.jpeg

正直、こんなに美味しいとは思ってなかった!

スプーンが止まらない(笑)


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

Hide

シーフードヌードルは美味しくて大好き!
そのスープへ玉子は考えてもいませんでした!
これは間違いなく美味しいでしょうね〜〜♪
只今、ウドを酢味噌で頂いておりますが
これ美味しいわ〜ウドの鈴木さん3Q〜

by Hide (2021-04-17 19:25) 

わたし

なるほど、目からうろこですね。
ラーメンのスープとはいえ、流しに流すのは水処理の負担も増えそうです。わたしもうどん等たべおわった時、残った汁はおいしいので、煮物につかったりします。
by わたし (2021-04-17 20:46) 

caveruna

Hide様
ウドの酢味噌も美味しそう!!
この時になって、ウドとか、酢味噌とか、
美味しいと思えるようになりましたよ^_^
by caveruna (2021-04-18 09:31) 

caveruna

わたし様
シーフードヌードルじゃなくても、
他の味でも美味しいと思います!
カップラーメンは、スープを飲まないので、
なかなか買おうと思わないのですが、
この茶碗蒸しを覚えたら、
ちょっとクセになりそう(苦笑)
by caveruna (2021-04-18 09:34) 

yamatonosuke

シーフードヌードルにそんな活用法があったのですね♪
茶碗蒸し大好きなのでこれは気になるアレンジです。
これからスープを残す人から目が離せません(笑)
by yamatonosuke (2021-04-19 02:40) 

Rchoose19

レンジで茶碗蒸しねぇ~~。
茹で卵で卵サンド作るの面倒な時
レンジで加熱してぼわ~って膨らんだのを
マヨ入れてかき混ぜちゃうけどね^^;
出汁入れると、いいんだね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-04-19 07:31) 

caveruna

yamatonosuke様
今までスープは悪だと思っていたけど、
姿変えると一転してこれが…(苦笑)
by caveruna (2021-04-20 09:52) 

caveruna

Rchoose19様
電子レンジは便利ですぅ〜♪
まだまだ知らないことがいっぱい
あるような気がします^_^

by caveruna (2021-04-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーク徹夜しちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。