SSブログ

桜のタイミング [花]

578B4327-742E-4136-B4EB-11B56662408E.jpeg

お寺の桜を見たまでは良かったんだけど、

今年は、ソメイヨシノが満開になるタイミングで

帰省してしまったので、

戻ってきたらもう八重桜の出番になっていました。

来社末にまた帰省するんだけど、

田舎での桜にはまだちょっと早すぎるのかなぁ?

母を連れて花見したいけどなぁ…無理かな…


旦那殿が、

今年は一緒に桜を見れなかったね。

って言われて、なんかそれもちょっと残念だな

って思った。

旦那は旦那で、週末になると、

母親を連れて桜を見に行ってるみたい。


来週末、どこかで桜前線に出会えることを

祈ろう^_^



nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、どこかで桜前線に遭えると良いでやすね。
やはり日本人は、ソメイヨシノを観てこそ春が来るんでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-03 13:25) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
来週は、出会いを期待して、
北上したいと思います^_^
by caveruna (2021-04-03 15:40) 

yamatonosuke

お母さまと一緒にお花見できることを願ってます♪
そして旦那殿はちょっとヤキモチ気味(笑)
by yamatonosuke (2021-04-05 00:41) 

caveruna

yamatonosuke様
昨年のGW、父のお見舞いに行く前に、
お花見したのを思い出します^_^
あの時はまだ余命宣告前でした。
点滴ジュース買って大笑いしたのが、
いい思い出です。
by caveruna (2021-04-05 01:57) 

Rchoose19

北上していく先で見られるといいですねぇ♪
点滴ジュースって去年の話だったんですねぇ・・
はやいね。
by Rchoose19 (2021-04-05 08:19) 

caveruna

Rchoose19様
この一年、色々あり過ぎて、
あっという間なように気もするし、
父のことに関しては、遠い昔のことのような
不思議な感じです。

by caveruna (2021-04-05 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノーフレーク今週も忙しいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。