SSブログ

スノーフレーク [花]

0A3C9541-39EB-4A08-A94F-1395AEA4B602.jpeg

F71950C3-2CE4-4676-AA61-E0E49B4C4463.jpeg

B37F2828-E0AA-499F-A320-726B084EE946.jpeg

40E7DF0D-84D2-42B7-90B5-6ABC4AFB3864.jpeg

今日は定時で帰ろうとしたんだけど、

どうしても今日中にやっとかなきゃいけない仕事があって、

1時間半ほど残業しました。

残業代つかないのになぁ…


nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

あとりえSAKANA

残業代付かないのにお疲れさまでした☆
caverunaさんは徳を積みましたよ☆
何かラッキーがあるに違いありません!
by あとりえSAKANA (2021-04-03 00:13) 

yamatonosuke

これまた下から覗き込んでツンツンしたくなるお花♪
振ったら鈴みたいにチリンチリンと鳴りそうです(笑)
今度行った時に休憩を1時間半増やしましょう~
by yamatonosuke (2021-04-03 01:02) 

caveruna

あとりえSAKANA様
まぁ、たまにサボってるから、
チャラでしょう(笑)
by caveruna (2021-04-03 03:25) 

caveruna

yamatonosuke様
銀行ついでにお花撮ってたりするから、
文句言えないけど笑
by caveruna (2021-04-03 03:35) 

song4u

残業代出ないからやらないっていう、
そういう人じゃないでしょ。
caverunaちゃんの場合。
ま、いいってことよ(笑)
by song4u (2021-04-04 21:18) 

caveruna

song4u様
今頃、今年のカレンダーの訂正文書出せって、
遅い気がする…
今更な気がする…
って思いながらの作業(笑)
by caveruna (2021-04-05 02:00) 

Rchoose19

残業代出ないの・・・(T_T)
まぁ、お疲れさまでした・・・・
でもきっと、私も帰れないな^^;
by Rchoose19 (2021-04-05 08:21) 

caveruna

Rchoose19様
そもそも週3日で、
時間も8時間から6時間になっているのに、
やること同じな上に、
突発的な仕事が入ると、
オーバーフローに決まってますよね(/ _ ; )

by caveruna (2021-04-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花散歩桜のタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。