SSブログ

今週も忙しいよ [仕事]

23CB68C5-FAEC-4658-8003-F75A56EDF4C8.jpeg

八重桜って、かわいいね^_^

0E066258-BD10-42A8-85F8-5232995EF643.jpeg

ソメイヨシノは、終わっちゃった、見ないうちに…

1219091D-EBFB-48B7-925E-16EF7B2A3429.jpeg

ダッシュで見に行ったよ(汗)

1ACEA159-F6D7-4FC3-B56A-DA2906741596.png

スマホでは機体は見えなかった…残念。

E78731F3-24BA-4690-82C3-4BE1353EF406.jpeg

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

song4u

今週もヒマですよ。
どないしよ?!(笑)

しかし池江璃花子は凄かった。
孫みたいな年齢だけど尊敬の対象です。
凄い人っているもんだね、ホント。
by song4u (2021-04-04 21:24) 

yamatonosuke

八重桜がポップコーンみたいでかわいい~(´▽`)
ニコチャンマークは手書きではなく飛行機雲なのですか!?
by yamatonosuke (2021-04-05 00:43) 

caveruna

song4u様
暇っていいな(笑)
水泳も、ゴルフも、
若い人達の活躍は、
嬉しいなー♪
by caveruna (2021-04-05 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
パイロットの室谷さんが、
描いてくれたニコちゃんですよ^_^
by caveruna (2021-04-05 01:54) 

Rchoose19

飛行機雲でニコちゃんマーク!
偶然見られたのですかぁ~~?
八重桜ってお花に重量感あってひんやりしてて
ハイタッチするとユラユラ答えてくれて好き(#^^#)
by Rchoose19 (2021-04-05 08:16) 

caveruna

Rchoose19様
事前に知って、企みました(笑)
ちょうど外出の用事があってよかったです^_^

by caveruna (2021-04-05 10:39) 

ぼんぼちぼちぼち

八重桜、仰るとおり可愛いでやすよね。
あっしはいつも、八重桜を見ると桜餅を思い出しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-05 12:16) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
かなり可愛いと見えて、
みんな一緒に写真を撮っていましたよ♪
by caveruna (2021-04-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜のタイミング先週一回、今週一回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。