SSブログ

やっと購入 [お買いもの]

309056C8-974E-4A43-ACE5-B8E1DF78509F.jpeg

17年使った掃除機、壊れてはいないが、

ホース部分が断絶しちゃって修復不可能になり、

新しい掃除機をこの度購入。

自走式で、軽くて、コンパクト♪

¥13,750

値段もデザインも納得のお買い物でした^_^


nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

納得のお品が手に入って何よりでやす。
家電製品、日々進化してやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-20 21:16) 

あおたけ

おNEWの掃除機、
鮮やかな赤がカッコいい~!(・∀・)
by あおたけ (2021-03-21 09:09) 

xie

自分もコードレスが欲しくて新調しました
で,自走式っていいですよね!
思いのほか性能もよく満足しています(^^)



by xie (2021-03-21 11:44) 

yuppie

可愛い掃除機!
軽くてコンパクト・・って最近、すごく大事!って思う~♪

by yuppie (2021-03-21 21:11) 

song4u

17年!
物持ちが良過ぎる!!(笑)
by song4u (2021-03-21 23:10) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ピンキリ!上を見たらキリがない(苦笑)
最新のはちょっとお高いですね(-。-;
by caveruna (2021-03-22 00:59) 

yamatonosuke

自走式ってルンバみたいに動くのですか!
とりあえず13年使ったら1年1000円計算ですね(笑)
by yamatonosuke (2021-03-22 01:02) 

caveruna

あおたけ様
車で言うと、マツダの赤系の色で
カッコいいです♪
by caveruna (2021-03-22 10:41) 

caveruna

xie様
今やコードレスが主流みたいですね!
いろいろあって目移りしちゃいました^_^
by caveruna (2021-03-22 10:43) 

caveruna

yuppie様
なんでかいろいろ壊れる時は一緒で参るよね…
あとは洗濯機と冷蔵庫がいつまで持つのかが
ドキドキ…大物だけに怖いよね。
by caveruna (2021-03-22 10:44) 

caveruna

song4u様
みんなに言われました(笑)
私、昔から電化製品は結構持つほうです♪
by caveruna (2021-03-22 10:45) 

caveruna

yamatonosuke様
自走式は、ちょいと待って押すと、
するする〜っと軽く動く感じで快適ですよ♪
by caveruna (2021-03-22 10:47) 

Rchoose19

電気製品、当たり外れがありますよねぇ~~。
なかなか壊れなくって新しいの買えなかったり^^;

by Rchoose19 (2021-03-23 07:35) 

caveruna

Rchoose19様
なかなか壊れなくて新しいのが買えない…
我が家はまさにこのパターンですな(苦笑)

by caveruna (2021-03-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。