SSブログ

ドラッグストアの入り口で立ち止まる [お買いもの]

A97F2417-A09A-4323-BF3A-35DB39ED0708.jpeg

気になるぅ〜


後日、旦那殿に頼んで取ってきてもらった♪

5C745604-B804-4DC2-8F20-2F31C0C54A1A.jpeg

満足( ◠‿◠ )



nice!(50)  コメント(7) 

nice! 50

コメント 7

あおたけ

ドラムコードを模したミニチュアってだけでなく、
実際にスマホなどの電源コードが
巻き取れるのですね(・∀・)
これは面白いアイディアの便利グッズ☆
by あおたけ (2021-03-19 06:36) 

Rchoose19

ただの玩具じゃないんですね!
実用的なんだぁ~~(#^^#)
王様のアイディア?

by Rchoose19 (2021-03-19 07:32) 

caveruna

あおたけ様
パソコン周りに置いておくと可愛いでしょ♪
さっそく使ってます^_^
by caveruna (2021-03-19 09:26) 

caveruna

Rchoose19様
いや、普通にドラッグストアの店舗内に
並んでたガチャのひとつです(笑)

by caveruna (2021-03-19 09:27) 

yamatonosuke

コードリール型の配線巻き取り機!
これは充電器持ち運びにも効果発揮しそうです。
カバンの中だとどこかに引っかかるんですよね~(^-^;
by yamatonosuke (2021-03-20 01:49) 

caveruna

yamatonosuke様
これは鞄の中はどうかなぁ〜
でも、カワイイですよね!
by caveruna (2021-03-20 12:15) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
by 王島将春 (2021-03-20 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶品おにぎりやっと購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。