SSブログ

春雷の後 [日記]

4FD11BD8-939F-4A6E-B9F2-4B90BC420EDC.jpeg

土曜日は、嵐のような雨と雷でした。

ハクモクレンの花弁がいっぱい散って、

うちのベランダに舞い込んでます。

E23344CE-88BF-4F14-81EF-24C2FF4EF332.jpeg

もう雪柳!早いなぁ〜

CA162E91-8C73-4AE4-A27C-C726A24DD7AD.jpeg

夕方近所のスナックへ。

ホワイトデーだから、バレンタインのお返しを配ってた旦那殿。

E7CA4573-8F14-4EFA-934D-87F5A2D9E173.jpeg

お通しの他に、バターコーンいただきました。

コロナフェアの一品だそうです♪


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

Rchoose19

個人経営のスナックも大変ですよねぇ・・
知ってるところは閉めちゃてるし・・
気遣いが嬉しいですよね♪
心置きなく飲みに行きたいです(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2021-03-15 13:01) 

caveruna

Rchoose19様
解除になったら絶対また増えるよね〜
と、みんな言ってます(◞‸◟)
それでも都内はまた増えてきてるし、
人出も最近多いからね…

by caveruna (2021-03-15 13:24) 

yamatonosuke

相変わらずのお通しの量じゃない感(^-^;
バターコーンのアスパラ巻も美味しそうです~
by yamatonosuke (2021-03-16 00:36) 

caveruna

yamatonosuke様
旦那はコーン派、
私はアルパラ派、
嬉しい一品でした^_^
by caveruna (2021-03-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパーホワイト!最近肩こりMAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。