SSブログ

最近肩こりMAX [からだ]

E46A8B92-D874-400F-A95E-A4F5D6CEA6E7.jpeg

ストーブ付けると暑くて、

消すと寒くて・・・

そんな夜は、ホットミルクを♪


肩こり、腰痛がここのところ酷い…

ゆっくりお風呂も入っていないからなぁ〜

今週末、マッサージ行こうかな。。。


さて、会社の困った阿佐ヶ谷姉さん、

どう指導するか対策をならなきゃ!

よくよく考えたら、

その人と会うの週ニなんだよね…

今日対策練って、木曜か…

日にち無さすぎ(-_-)



nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

Rchoose19

こんにちわ。
日曜日にね、錦糸町のマルイに行ったのね。
で、前に身体のバランスを図る機械に乗ったことがあって、
どこだったかなぁって探してたら、
『フランスベッド』の売り場にあったの、
で、販売のおねいさんが、「図りましょう」っていうので
乗ってみたら、前より後ろ体重になってたのね。
で売り場にマッサージ機がたくさん並んでて・・・
すご~~く気持ちよかったです♪
30分くらい無料で、まぁ最後に一応お勧めされるんだけど、
しつこくなかったです。
買っちゃおうかなぁってくらい気持ちよかったので、
機会があったら、覗いてみてください。
遠いけどね・・・^^;
by Rchoose19 (2021-03-15 12:56) 

caveruna

Rchoose19様
志木にも丸井があるけど、
フランスベットの売場は無いかも…
デパート系ならありそうですよね♪
今度気にして見てみようっと!
情報ありがとうございます^_^

by caveruna (2021-03-15 13:22) 

ニッキー

今の季節は暑いのか寒いのか微妙ですもんねぇ(*_*)

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 20:52) 

song4u

ま、なるようにしかなりませんよ。
上手く行けばそれに越したことなし。
もし上手く行かなくてもcaverunaちゃんのせいじゃないよ。
できることをやって、あとは様子見するしかない。
向こうさん次第じゃないでしょうか。
でも、上手く行くといいね♪
by song4u (2021-03-15 23:45) 

yamatonosuke

スーパー銭湯からのマッサージで癒されてください♪
木曜日に出社したら困ったちゃん辞めてたりして・・・
by yamatonosuke (2021-03-16 00:38) 

caveruna

ニッキー様
少しずつ自分のペースで頑張ってください!
猫ちゃん達も、これからずっと、
みんな元気でいられますように(*^^*)
by caveruna (2021-03-16 11:56) 

caveruna

song4u様
適当に考えてたら、
もうとっくに辞めてるはず。
ある意味根性あるのかな?って
期待してるんだけどね(^^;)
by caveruna (2021-03-16 11:57) 

caveruna

yamatonosuke様
もう入社して3ヶ月は経つわけだから、
今更ねぇ〜
いろんな人いますね…ホント難しい。
by caveruna (2021-03-16 12:01) 

yuppie

ホットミルク、いいねっ♪
私はとりあえず、ホットミルクティー・・がよくあるな♪

by yuppie (2021-03-21 22:50) 

caveruna

yuppie様
最近牛乳復活なのよ♪
お腹壊さなくなったから!
でもいちおう念のためホットで。
by caveruna (2021-03-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春雷の後ホワイトデー終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。